火曜フリーゲーム

みなさんこんばんは。

ナナフシです|д゚)

本日は火曜フリーゲームでした。

今回は写真のように大盛況!



ちょうど皆さんの予定が重なったようです。

沢山のご参加ありがとうございます。

最初のカウンター戦ではスタートと同時に2階にあがり警戒して進みます。

しかし誰にも合わず奥まで進めました。

これは相手チームの裏を取れると思い進むも最後の最後で音を出して位置がバレて蜂の巣に(*´Д`)

フラッグ戦は取ったり取られたりと接戦でした。

プレハブ側を白チームが優勢に戦い。

ニトリゾーン側を青チームが優勢に戦っていました。

フラッグ近くまで行くも中々フラッグに手が届きませんでした。

最後のBOX押し込み戦はBOXを相手陣地に持って行きます。

BOXを持って両チームが走り回ります。

「今回なんで参加していただけたんですか?」と聞くと皆さんそ仕事場が同じで火曜日がお休みなので相談してみんなでSPECALFORCEに行くのを決めたそうです。

次回の「火曜フリーゲーム」はまだわかりませんができれば参加したいですとも言ってくれました。

人´Д`*)ありがとぉ☆

皆さんも是非ご参加ください><b



~イベント情報~

27日(水) 19:00~22:00「ハンドガン戦」

28日(木) 19:00~22:00「サバゲートレーニング」

3月1日(金) 19:00~24:00「金曜フリーゲーム」

2日(土) 15:40~18:40「ガチムチ主催ゲーム」

2日(土) 19:00~22:00「土曜新人戦」

3日(日) 9:00~12:00「お雛サバ」

3日(日) 12:20~15:20「セミオート限定戦」

3日(日) 10:00~16:00「ローズ定例会」
※島田ローズヒルフィールドにて開催

3日(日) 19:00~22:00「ナイトサバゲー」

皆さんのご参加お待ちしております><b

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す