SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

待ちに待ったこの日。

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

今日はインドア定例会・・・、の前に

お客様が待ちに待ったエアガンのお渡しがありましたのでその事を。

そもそも

 

◆1月中旬

お客様)次世代AK47が欲しいので在庫確認お願いします

ショップ)問屋にありそうだよ!※確認済み

お客様)じゃあお願いします!

ショップ)問屋さんなかったってー(ノД`)・゜・。

通常では再販がいつになるかわからないのですが、

ラッキーな事に2月上旬に再販の情報が!!

お客様)待ちます!

◆2月中旬頃

お客様・ショップ)マルイの2月上旬っていつ・・・。(>_<)

2月18日にようやく入荷の情報が!!

 

そして本日。



この瞬間がたまらないんですよね。

ニオイとか(^_^)

 

本日のナイトサバゲーで使用されるとのこと。

このワクワクはみんなわかるんじゃないかな(`・ω・´)

ちなみにおもしろいエアガンを安く仕入れる事ができそうなので

スタッフに相談してみます♪

 

 

さて、忘れちゃいけないインドア定例会。

本日は女性のご参加も多かったですね。

50人ほどの人数でしたので、戦況がフィールドやタイミングで

入れ替わります。

午前中のゲームはジャッジに入っていましたが、2階に誰もいない

時間があったりと戦況把握が上手い人が活躍していた印象です。

正面同士ではなかなかHITが取りづらいので、如何に動けるかが

勝敗のカギとなってきそうですね。

シークレットゲームでは前線押し上げ戦。

青チームが優勢だった1・2ゲーム。

ここでスタッフのTが覚醒。

仲間を引き連れ2階から襲撃成功。

3・4ゲームは白チームが勝利をおさめていました。

本日の定例会では、音が全然しないM4を持ってきた方

V-10のウッドストックを持ってきて使わなかった方、

ガスブロハンドガンに惚れた方、ニンジンがニガテな方など

いろいろ笑わせていただきました(^_^;)

今日の写真は覚醒したスタッフTが撮影しました♪

写真は覚醒しきれていないかな(笑)

次回定例会は3/10(日)

ご予約お待ちしております!

 

来週日曜はローズヒル定例会です。

そろそろいい季節になってきましたね。

桜が咲く前に下見でゲームしませんか?

あとあと。


3/2(土)に

ガチムチ主催ゲームが

ありますので

参加をぜひとも

よろしくお願いします。

 

ガチムチでした( `ー´)ノ




2019.02.24 by specialforce | 0 Comments »

マルイ電動ハンドガン HK45

みなさんこんばんは。

ナナフシです|д゚)

先日新発売になった「マルイ電動ハンドガン HK45」

SPECALFORCEでもブログで取り上げて「ガチムチ」も購入したあの商品です。

店頭にあった商品は完売しました

沢山のお問い合わせありがとうございます。

SPECALFORCEではまたすぐに入荷いたしますので気になる方はスタッフにご相談ください。

購入後すぐにSBDを取り付けてもらう方や内緒で購入するので箱の処分を依頼される方など色々でした。

今まで電動ハンドガンは人によっては太くて持ちにくいという方もいましたがHK45はナナフシの想像していた以上に持ちやすかったです。

100連マガジンと電動ガンHK45用マズルアダプターが28日(木)に発売します。

そしてホビーショーで発表されていた「バイオハザードモデル」の新作

「ライトニングホーク .50AE 10インチ マグナポートカスタム」の発売が決定しました。



バイオハザードモデルの中でもかなり気になる商品です。

特徴的なスライドやグリップもそうですがなんとスライドが2種類ついてきます。

10インチモデルの「10インチ マグナポートカスタム」とバイオハザードRE:2の「6インチモデルの初期仕様」です。



その時の気分で替えるのがいいかも(・∀・)

発売予定日は3月下旬~4月中旬です。

すでにSPECALFORCEでご予約をされている方もいます!

気になる方はスタッフにご相談ください。

明日は定例会です。

10:00~17:00までみんなで楽しく遊びましょう‼

美味しいカレーもあります‼

皆さんのご参加お待ちしております‼

~イベント情報~

24日(日) 10:00~17:00「定例会」

24日(日) 19:00~22:00「ナイトサバゲー」

25日(月) 19:00~22:00「殲滅DAY」

26日(火) 19:00~24:00「火曜フリーゲーム」

27日(水) 19:00~22:00「SFハンドガン戦」

28日(木) 19:00~22:00「サバゲートレーニング」

皆さんのご参加お待ちしております!

 
2019.02.24 by specialforce | 0 Comments »