SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

じゃらんのお客様。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。



本日はYoutubeのサバゲー動画を見て興味を持ってくれた女性が

じゃらんの初心者限定パックを利用してゲームに参加してくださいました。

まずはエアガンの取り扱いとフィールドでの注意事項のレクチャーを行いました。

次に練習でターゲットに向かって射撃練習を行いましたが

しっかりと狙って当てる事ができていたので中々良いセンスをしていましたよ。

ゲームの感覚が身についてしまえばもっと上達していくと思います。

 

今回は他のご予約で来ていたお客様にもご協力いただき3対3でカウンター戦を行いました。

男性セミオート、女性はフルオートOKでゲームを開始しました。

ゲーム中セミオートで撃ち合っている中でいきなり女性がフルオートで撃ってくるため

相手チームの方たちは悲鳴をあげながら逃げ回っていましたね(^_^;)

女性チームは敵の位置を指示しあいながら動いていたのでHitされる回数も

少なくほとんどのゲームで勝っていました。

今後はゲーム回数を重ねていくと周りの状況が分かってくるのでもっと動きやすくなりますよ。

次回のご利用お待ちしておりますね。

 

本日ご来店くださいましたお客様ありがとうございました。



またのご来店をお待ちしております。
2019.02.25 by specialforce | 0 Comments »