SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

カラフル大学生大集合~♪

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

今日は愛知から学生の団体さんが遊びに来てくれました。

50人を超える参加者で大暴れ♪いい意味でね(笑)

ゲームは6チームに分けて総当たりでしたが、

こんな感じのパーカーを各チームで揃えてゲーム。



チームの一体感がでてナイスアイデアですね!

それではゲームの写真を一気にいきます!!

とりあえず集合写真。

カラフルになるようにごちゃまぜタイプでも撮影させていただきました。



男子の中には

「めちゃ楽しかったです!!」

「大学で紹介します!!」とうれしいお言葉。

最後いっしょに記念撮影もさせていただきました(ノД`)・゜・。

本当に楽しそうなグループでのご利用で、こちらも楽しかったです♪

ゲーム前にいじった事により、撃たれてしまった男子諸君ごめんね(笑)

旗じゃなく女性を守るんだよ!とアドバイスした時にう〜んと言った

黄色チームの男子頑張れよ!!

バーガンディチームは作戦が上手くはまったと報告してくれました。

スタッフ曰く、明るい色のチームの方が突進タイプが多く、濃い色の

チームは堅実なチームが多かったとのことです。

ぜひ、またぜひ遊びにきてください。

今度はしっかりお相手もいたしますよ(´艸`*)

少人数でも遊べるのでおいしいお魚食べにちょちょいといらしてください。

ガチムチでした( `ー´)ノ

ちなみにずっと進行していたのがガチムチです(笑)



 
2019.02.05 by specialforce | 0 Comments »

「ディビジョン」

みなさんこんばんは。

ナナフシです|д゚)

本日のゲームに参加されたお客様がオンラインゲームのコスプレをしていたので撮影させて頂きました。



ユービーアイソフトの「ディビジョン」というオンラインRPGのコスプレ

ウイルステロによって荒廃したニューヨークを舞台にしたオンライン専用RPGです。

ちなみにプレイヤー同士で攻撃できたりもします。
※その際は「ローグ」になり懸賞金がついて他のプレイヤーから狙われやすくなります。

ゲームでは装備の種類が多くプレイヤー好みに色々服装を替える事が出来ます。

ウイルステロという設定なので装備品にはしっかりとガスマスクがついていました(゚∀゚)



複数の物を持ち歩くので肩掛けのバックにロープなどの小物も重要です。

バイオハザードのハンクのようにガスマスクが良い味をだしています><b

ゲームのコスプレや軍のコスプレなどは見ているとカッコイイですよね(≧◇≦)

みなさんの自慢の格好!

ぜひナナフシに見せて下さい><b



~イベント情報~

5日(火) 19:00~24:00「火曜フリーゲーム」

6日(水) 19:00~22:00「SFハンドガン戦」

7日(木) 19:00~22:00「新人戦」

8日(金) 19:00~24:00「金曜フリーゲーム」

9日(土) 12:20~15:20「セミオート限定戦」

9日(土) 15:40~18:40「シューティングトレーニング」

9日(土) 19:00~22:00「ハンドガン限定戦」

10日(日) 10:00~17:00「定例会」

10日(日) 19:00~22:00「ナイトサバゲー」

11日(月祝) 12:20~15:20「キッズサバゲー」

皆さんのご参加お待ちしております。
2019.02.05 by specialforce | 0 Comments »