SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

夏場の車内は危険です。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

突然ですが真夏の車内にエアガンや未使用のBB弾を放置していませんか?

高温になる車内にエアガンやBB弾などを入れておかないようにしてください。

BB弾は変形し、命中精度が悪くなったり弾詰まりを引き起こす原因になってしまいます。

エアガンも同様でプラスチックの変形やゴムのOリングも劣化してしまいます。

真夏の車内は酷い時には60℃近い高温になります。

近々ゲームだから今のうちに車内に装備を入れておこう…とか考えないでくださいね(^_^;)

Y(クマ)からのお願いでした。

 

本日は夏休みを利用して多くの学生さんたちがフィールドをご利用してくださいました。

初心者講習でこられた4名のお客様の中に以前Y(クマ)が講習をさせていただいた方がいらっしゃいました。

本日はお友達を連れて来てくれたそうですね。

皆さん楽しんでいたそうなので何よりでした。

午後も看護学校の生徒さんたちの団体がフィールドをご利用してくださいました。

ほとんどが女性の方たちだったのでズッキーがウキウキしていたのはここだけの話しで…(^_^;)

学生さん達はまだまだ夏休みなので機会があればぜひサバゲーを体験してみてくださいね。

 

 

さて明日8月18日(木)はSPECIALFORCE新人戦を開催します。
夏休みという事もありすでに多くの方から参加のご予約をいただいていますよ~

サバゲーが初めてという方でも大丈夫、エアガンの扱い方からゲームの注意事項等をスタッフが丁寧にご説明します。

参加費は¥2,000でレンタル品無料サービスさせていただきます。
ご予定が合う方は是非ご参加くださいね。

皆さんのご参加をお待ちしております。

 

 

本日ご来店くださいましたお客様ありがとうございました。

㈱UPSTIM様平日初心者講習の皆様中部看護様毎日サバゲー参加者の皆様

またのご来店をお待ちしております。
2016.08.17 by specialforce | 0 Comments »