SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

8月28日 定例会!!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

「晴れの定例会」

ある人達からこう呼ばれて早2ヶ月。

今回こそは天気が、と思い準備をしていたら・・・

また晴れたーーーーー( ̄▽ ̄)

台風が近づいているのにもかかわらずですよ!!!

本日はNEWゲーム解禁日なので晴れてよかった☆

さて、そのNEWゲームとは「ミッション戦」

カギを持ったグループとBOXを持ったグループがフィールド内の

決められたエリアに向かい侵攻。

BOXにかけられたカギを先に解除できれば勝利というゲームです。

ゲーム開始前に落ち合う場所を話し合い、作戦を練って開始!!!

落ち合い場所までいかに早くたどり着けるかが勝敗の分かれ目。

ただ、カギの解除も慌ててしまいなかなか出来ないことも。

CIMG9240CIMG9241CIMG9242CIMG9243CIMG9244

撃たれる恐怖の中、いかに落ち着いて開錠できるか。

初戦は白チームが電光石火の攻撃で速攻解除。

このゲームにより青チームの闘志に火が着いたのか

残り4ゲームは青チームが勝利!!!

カギを持った人を固定したミッション戦では、数人から十数人で

カギを持った人をガード。

大人数で1人を守りながら進攻する姿はなかなかかっこよかったですよ。

ミッション戦はさらに難易度を上げてみてもいいかもしれませんね(`・ω・´)

CIMG9250CIMG9251CIMG9239CIMG9246

本日は日本人だけでなくフィリピンの方もいらっしゃいました。

とても礼儀正しく、よくお話しをしていただきました。

写真を撮る時に、フィリピンでは「ハイ、チーズ」を何て言うか聞いてみると

「3,2,1 ウルル」とのことでした。へ~と言っていると何名かがクスクスwww

聞くとウルルは日本語で「馬鹿」のことらしいです。

そこからはお互いがお互いをウルルと呼ぶようになり

なぜかガチムチも入ってチームウルルが完成しました(^▽^;)

CIMG9254

何か活動できればおもしろいかもしれませんね(^_^)

定例会では焼津だけでなく、掛川、浜松、富士、清水などいろいろな

エリアからご参加いただいております。

県内にお住みのあなた!!

そして県外にお住みのあなた!!

次回定例会(9月11日)です。

多くのお客様のご参加心よりお待ちしております(^_^)

CIMG9256

ガチムチでした( `ー´)ノ

CIMG9232東海様
2016.08.28 by specialforce | 0 Comments »