SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

我が家の一員になりました。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

家でくつろぐネコ家でくつろぐネコ 2
最近Y(クマ)の実家で猫を飼いはじめました。

実はスペシャルフォースの近所で捨てられていた猫でした。

お客様の中にも見かけた方がいると思います。
親に「猫飼わない?」といったところ「飼ってもいいよ」と即答されたので今回連れて帰りました。

今ではすっかり家に馴染んで外で遊びまわっているようです。

体全体が真っ黒な猫の為、ジジとかクロとか言われていますが2週間も経ってもいまだに名前が決まっていません…(^_^;)

何か良い名前ないですかね…

また名前が決まったらお知らせしますね。

 

 

さて明日9月1日(木)はSPECIALFORCE新人戦の開催日です。

開催時間:19:00~22:00 フィールド「戦士」

参加費:¥2,000でレンタル品無料サービスさせていただきます!!

 

エアガンの扱い方からゲームでの注意事項等スタッフが丁寧にレクチャーしますので初めての方でも安心してご参加ください。

この機会にぜひサバイバルゲームを体験してみましょう。

新人戦についての詳細はコチラからどうぞ
参加希望者は「お申込みフォームに移動する」、又は「お電話(営業時間内054-631-6922)」、「直接ご来店」にてお申し込み下さい。

途中参加の方も歓迎です。

ご不明な点がございましたらお気軽にお尋ね下さい。

皆様のご参加をお待ちしております。

 

本日ご来店くださいましたお客様ありがとうございました。

池ヶ谷様カルボナーラ様

またのご利用をお待ちしております。
2016.08.31 by specialforce | 0 Comments »