SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

まだまだ夏真っ盛り♪

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

トンボが飛び始めそろそろ秋を感じ・・・

なーーーーい!!!

まだまだ夏真っ盛り!!

暑い夏こそサバゲーやって、汗をかいて、シャワー浴びて

かき氷を食べて、夏を思いっきり楽しみましょう(^^)

「きっかけがなかなかない」

「人数が集まらない」

「何からすればいいかわからない」

そんな方には

来週木曜19:00~「SFサバゲー部」

今月のテーマはシューティング。

サバゲーに大切な的に弾を当てる能力を鍛えつつ楽しもうというイベントです。

スタッフが運営いたしますので、初めての方でも安心( ̄▽ ̄)

金曜19:00~は「キンサバ」

サバゲーをやってストレスを発散してから週末を迎えませんか。

こちらもスタッフが運営を行いますので初めての方でも

お一人の方でもご安心。

ちなみに当フィールドではお一人参加の方も非常に多いです。

お知り合いをお誘い合わせ、またはお一人でもお待ちしております。

さて、本日もたくさんの方がサバゲーマーになりましたよ。

「第二回サバゲー始めませんか( `ー´)ノ」では

CIMG9171

たまたま菊川の方が多くお客様同士で意気投合www

最後は一緒に写真も撮っていましたよ。

はじめはエアガンの持ち方や撃ち方、射撃の練習などを行い

より実践で使える練習をしました。

すると・・・やるんじゃなかった。

みなさん初めてとは思えない射撃技術(゚Д゚;)

見つかったら撃たれる恐怖を常に感じていました。

カウンター戦と制圧戦ゲームはどちらも一進一退。

2階の勝敗が勝負のカギとなりましたね。

CIMG9168CIMG9169

その後は22歳~23歳のお若いチームの講習に。

CIMG9174

半袖の方がいらっしゃったので、痛そうだなと思いつつも

やられるわけにはいけないのでHIT。

ただ、前線に出すぎた為フルオートでHITされてしまいました。

本日はじゃらんのご予約で埼玉からもお客様がいらっしゃいましたよ。

川端様

夏休みも終盤。

まだどこにも出かけていないあなた!!!

スペシャルフォースでお待ちしております( `ー´)ノ

難易度ムズ

bandits様第二分隊S.P.M.C様
2016.08.20 by specialforce | 0 Comments »