SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

あ~夏休み!

夏ーーーー!

本日のiPhoneによる体感気温は36℃オーバー(゚Д゚;)

どーも、ガチムチです( `ー´)ノ

夏は暑くていいですね。

そのままか(笑)

ただショップはエアコンが効いていて(25℃設定)

とても涼しい~(^_^)

ゲームの合間にショップに来られるお客様も多いです。

フィールドのすぐ横がショップですので、体調管理に

十分注意して、体温が高いと感じたら少し涼しい所で

休んで下さいね。

さて、本日はキッズサバゲーマーのご来場があり、ガチムチも

一緒にゲームさせて頂きました。

実はこの子達は、7月の親子サバゲーで準優勝した子

まぁうまい。これ、お世辞抜きで本当にうまいんです。

11歳にもかかわらず、キチンと相手を狙って最小弾数で相手を仕留める。

この、行動ができているのか、ガチムチは背後からやられることが

多々・・・。2vs2のゲームでしたが、2階を解放するとさらにイキイキ!

最後、大人チームは全く手が付けられない状態でした(T_T)

将来は大物になる予感を漂わせるお子様ペアでした。

キッズサバゲーマー

さて、本日26:00~翌朝6:00の時間帯は「真夏の夜のサバゲー」です!

んっ?明日仕事だから・・・

んっ?今日仕事で疲れて行けない・・・

んっ?嫁に怒られる・・・

ぜーんぜん問題ナッシング!!

明日仕事なら4時くらいに帰れば、数時間は寝れる。

疲れているなら今から仮眠。

嫁に怒られそうなら、起こさないようにこそっと抜け出そう。

とまあ、家庭や仕事は大切にしつつご都合つく方は

今からでも遅くありませんよー(^_^)

大人の夏休み、みなさんで楽しみましょう!!!!!

にわかチーム様MAKS様
2016.08.06 by specialforce | 0 Comments »