SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

戦没者慰霊碑を参拝してきました。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

トライアルバイクで山頂へ
昨日の休日にトライアルバイクで近所の高草山山頂に行ってきました。

ソロモン・ラバウル戦没者慰霊碑1ソロモン・ラバウル戦没者慰霊碑2

8月15日の終戦記念日のこの日は山頂にあるラバウル・ソロモン諸島戦没者の慰霊碑があり、数名の方々が参拝に来ていました。

自分もお水とお線香をお供えして下山してきましたよ。

大井川周辺でも戦没者の慰霊の為の行事が各地で行われていましたね。

大井川の浜では大きなたいまつに火をつけて戦没者の供養をしている地域がありました。

真っ暗な浜にたいまつの燃え盛る炎がとても幻想的でした。

この先もずっと平和でいられるようにお祈りをしてきたY(クマ)でした。
さて今週8月18日(木)19:00~22:00の時間帯に「SPECIALFORCE新人戦」、8月20日(土)9:00~12:00の時間帯に「第二回サバゲー始めませんか」を開催します。

新人戦の参加費は¥2,000でレンタル品無料サービスさせていただきます。

初めての方にはスタッフがエアガンの扱い方からゲームでの注意事項を丁寧にご説明させていただきます。

SPECIALFORCE新人戦についての詳細はコチラからどうぞ

 

「第二回サバゲー始めませんか」はサバゲー初めての方を対象としたSPECIALFORCEスタッフ主催のイベントです。

今まで「興味があったけどどうすればいいかわからなかった」

「1人だからなかなか参加できなかった」などいろいろな事情で二の足を踏んでいたそこのあなた!!

この機会に一緒に始めませんか!

基本的なサバゲーのルールから銃の撃ち方、チームプレイなどスタッフと一緒に

一からサバゲーを楽しみましょう。男性だけでなく女性やご家族、カップルなどみなさまのご参加をお待ちしております。
参加費:¥3000でレンタル品、講習代無料サービスさせていただきます。

第二回サバゲー始めませんかについての詳細はコチラからどうぞ

 

ご予定の合う方は是非ご参加くださいませ。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

本日ご来店くださいましたお客様ありがとうございました。

四十路会様妻木様毎日サバゲー参加者の皆様BR ELITE様永嶋様

またのご利用をおまちしております。
2016.08.16 by specialforce | 0 Comments »

夏休みの思い出♪

こんばんは。

ガチムチで( `ー´)ノ

土曜日は焼津祭りに参加していました。

子どもの頃から出ているお祭りで今年も完全燃焼でした。

焼津荒祭り焼津荒祭り2

道中、お客様にもお会いし「ガチムチさんですよね」と

お声がけいただきました。

あと、ズッキーがかき氷用の氷を買いに来て交通規制に引っかかってたので

救出したことはナイショの話しでwww

一緒にお祭りに出た人にサバゲーの話しをすると

興味を持たれている方も多く、今後がとても楽しみです☆

さて、まだまだお盆休みの方も多くご家族や、遠方からお越し

のお客様が多く見られます。

神奈川と愛知から参戦のお二人。

じゃらんのお二人

アメリカでよく実銃シューティングをされていたようで構えはバッチリ!

シューティングレンジにて練習射撃をした際はエアガンの特性を

いち早くつかんで一気に精度が上がりました(^_^)

初めは3時間は長いかなとおっしゃってましたがあっという間の時間でしたね。

またぜひお待ちしております。

そして江戸川区からお越しの親子。

サプライズのご家族

実は、サバゲー大好きな息子さんにだけナイショにしてお母さまがサプライズとして

ご予約いただきました。スペシャルフォースに来る前に静岡の

久能山東照宮に行ったそうですが、階段が多く「東京から5時間かけてこんなところに」

お気に召さなかったようですが、スペシャルフォースについたら一気に笑顔に。

お母さんもホッとされていました。娘さんも見学をしていたらやりたくなり

ガチムチとヒロ君モエちゃんの3名でゲーム。

姉弟vsガチムチ戦では、「日頃は仲の悪い姉弟ですがやる時のチームワークは

もの凄いよ」とお母さんがおっしゃっていた通り、ヒロくんはガンガン前に

出るタイプで、モエちゃんはスナイパータイプに分かれガチムチを漁のように

追い込むんですよ!!ふたりでカウントダウンして突入される時は

HITへの秒読みにしか聞こえず、やみくもにでたら案の定HIT・・・

2人共足音もせず、いつも気付いていない所から撃たれるゲームでした。

恐らく久能山に登っていなければもっと圧倒されていました・・・

次回のご来場を楽しみにしていますが、その際は一度富士山に

登頂されてからのご来場をオススメいたします(笑)

さて、夏休みも後半に入りましたがまだまだスペシャルフォースは

イベントが盛りだくさん(^_^)

今週木曜19:00~は「SPECIALFORCE新人戦」

すでに15名以上のご予約を承っており激戦ゲームが多い予感(/ω\)

新人戦では初めての方にサバゲーのルールやエアガンの取り扱いなど

安心してゲーム参加できるようスタッフがご案内いたします。

今年の夏の思い出のひとつにサバゲーはいかがですか。

そして、平日はなかなか参加できないよという方に、

20日(土)09:00~「第二回サバゲー始めませんか( `ー´)ノ」を開催。

その名の通りサバゲーを始めたい人、やってみたい人、少しやった事あるけど

もう一度一から始めたい方などが対象のイベントです。

その他のイベント情報はHPのイベント情報をご確認ください。

サバゲーを始めるならスペシャルフォースが一番!!と言われるフィールドを

目指しているガチムチでした( `ー´)ノ

毎日サバゲー個人利用のお客様エイトアーミー様
2016.08.16 by specialforce | 0 Comments »