SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

真夏の夜のサバゲー

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。


昨日の26:00~翌朝6:00の時間帯に行われた「真夏の夜のサバゲー」にご参加された皆様お疲れ様でした。

総勢19名のお客様が夜中のゲームに参加してくれましたよ。

真夏の夜のサバゲー参加者の皆様CIMG9026

深夜という事もあり皆さん妙なテンションだったので、ゲーム開始直後からガンガン撃ちまくっていましたね(^_^;)


前半戦はセンターフラッグ戦に少しだけ変化を加えました。

フラッグ戦のルール自体は変わらないのですが、

2チームの他にヴァンパイア役としてナナフシがフィールドを徘徊しタッチされるとHIT扱いになるという要素を取り入れてみました。

ヴァンパイアは不死身ですが、撃たれるとその場から逃げていきます。

もちろんナナフシにはヴァンパイアっぽくコスチュームを・・・

ヴァンパイアではなくもはや死神・・・(^_^;)忍び寄る死神・・・

参加者からは「ヴァンパイアではなくて死神じゃね?」って言われてましたが…(^_^;)

ゲーム中コッソリと背後から忍び寄る死神…もといヴァンパイアに肩を叩かれている参加者さん達がいましたよ。


後半戦は殲滅戦を行いました。

こちらは復活が出来ないので皆さん慎重に前進していましたね。

とても緊張感のあるゲームが出来たと思いました。


早朝6:00の終了とともに皆さんとても清々しい顔で帰って行かれましたよ。

今後も真夜中のサバゲーを企画していきたいと思っていますのでご予定の合う方は是非ご参加くださいね。



本日ご来店くださいましたお客様ありがとうございました。

高橋様

またのご来店をお待ちしております。
2016.08.07 by specialforce | 0 Comments »