SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

フィールドPLUSでゲームしてみませんか?

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

最近ナルト読んでます。

単行本で1巻から読んでいますが、恐らく佳境の

60巻超えた辺りからよくわからなくなっています。

ズッキーから、ナルトが火影になるときいていたのですが

「暁」が出始めてからよくわからくなり、読むのをやめてしまった

ガチムチにはうそにしか聞こえなかったので読み出しました。

案外序盤でナルトって強くなるんですね・・・(^▽^;)

とりあえず明日までに読破しなくては、延滞料がかかるので

頑張りたいと思います!!

さて、今日はフィールドについて少しお話しを。

ご存知の方も多いですが、当施設には2つフィールドがあり

「戦士」フィールド

「戦神」フィールド

と名前が付けられています。

そして、この両フィールドを1つにして行うことができます。

これを「フィールドPLUS」といいます。

おおよそ30人超えたらPLUSでの利用もご検討してみてください。

(ただし少なすぎると敵に遭遇しないでフラッグGET!なんて事もあるかも^^;)。

PLUSでは1つのフィールドで行うのとはゲーム性が変わります。

例えば戦神側を制圧していたとしても、戦士側が制圧されており

戦士側から人がどんどん流入され敗戦なんて事があったり、

また、いつもと違う横からの攻撃があったり・・・。

定例会はPLUSで行いますが、復活BOXを対角線のBOXで行うことがあります。

そうなると敵と味方の区別から行わなければなりません。

間違いなく敵と分かればすぐトリガーを引けますが、曖昧だとトリガーを

引く事をためらい逆に撃たれることも。

情報戦が大切になります。

本日は15:20~のお客様がフィールドPLUSにてゲームを行いました。

日頃は1フィールドで行う事が多いのでどうだったのでしょうか。

28日(日)に行われる定例会ではフィールドPLUSにて行います。

参加費用はお昼のカレーライス付きで¥2800-!!!

フィールドPLUSでゲームを行いますので、いつもと違う景色が

見たい方はぜひご参加ください。

さかき様毎日サバゲー
2016.08.25 by specialforce | 0 Comments »