サバゲー新勢力w

自転車に
  乗ろうとすると
       雨が降る

どーも、Zukky(ズッキー)です。

「よし、乗るぞ!」と思って着替え始めると雨が降り出してそっと履きかけのレーパンを脱ぐという休日が続いています。。。

あぁっ!思いっきりロードに乗りたいよっ!!!

 

さて、本日は朝から高校生が貸切予約をしてくれました!

今回サバイバルゲームは初めてという事だったのですが、

お店に来て彼らが出してきた装備がかなりのガチ装備だったので「ホントに初めてなの??」と尋ねた所、

かなり前から企画していたので、この日の為にいろいろ準備していたとの事!

装備を見れば今日をどれだけ楽しみにしていてくれたのかがわかりますね♪

講習後はズッキーとガチムチも一緒にゲームに参加させてもらいました。

さすがは高校生、ゲーム終了後すぐ次のゲームを始めたくてうずうずしていました!

ごめん!すぐ始めたいし、体力もあるのは分かるけど、おじさんたちを少し休ませて!!w

ゲームはズッキーチームとガチムチチームに分かれて、

カウンター戦、ボタンフラッグ戦、2本フラッグ戦(定例会でも行うゲームの2本Ver.)と行ったのですが、

どのゲームも一進一退でトータルではほぼ引き分けでした!(若干ズッキーチームが勝ってたけどw)

内容自体も好ゲームが続いていたので、ズッキー達もかなり楽しんじゃいました♪

高校生たちも利用時間終了後に「延長したい!」という声もちらほら

今回は断念してましたが、次に来てくれる日を待ってるよ~!!

国境なきサバゲーマー様

さらに本日は午後に女性1人で初心者講習を受けに来てくださいました!

ほんと最近女性のサバゲーマー増えてますね!!

本日の方は既にVSRを持っていて、昔からよく撃って遊んでいたとの事!

なので、ズッキーが教えられることなんてないんじゃないの?

と思ったのですが、やはり射撃とサバゲーは違いますね!

バリケードから撃つ時の構え等々色々レクチャーさせて頂き、最後には完全にズッキーの不意を突いてHitを取りました!

講習した方が上達していくのは嬉しいですが、やっぱHit取られるのは悔しいですねw

講習終了後は毎日サバゲー参加のお客さんに捕まり・・・もとい誘われて、今は毎日サバゲー参戦中ですw

さてと、獣たちから守ってあげなきゃいけないので行ってきますw

金丸様

「この美術部には問題がある」と「NEW GAME!」を全巻買って、コツコツ読んでいるズッキーでした!

毎日サバゲー
Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す