フィールドアップデート②+花金サバゲの告知

こんばんは、イケダです!

今日は、昨日に引き続きフィールドのアップデートとして1Fセーフティー側から見て右側セダンの横にトタンと網でバリケードを作りました。


まずは、地面に土台となるアンカーを打つためドリルで穴を開けます。


そこに骨組みを立てます。


トタンと網を針金でしっかり固定します。


はい、完成(^◇^)

このバリケードが出来たことでゲームにどう影響を与えるのか楽しみです!

どの様にフィールドが変わったかは、実際ゲームをして確かめてくださいね~!

ここで、告知です!

明日、6月14日金曜日19:00~22:00の日程で『スタッフ主催、花金にサバゲーどうでしょう!』を行います(^-^)

金曜日の夜にスタッフと一緒にサバゲしませんか?

参加費は、1500円で金曜の夜にこの値段はちょ~お得です(*^_^*)

詳細は、こちらをご覧ください!

ドシドシご参加お待ちしておりま~す><


本日、ご来店の客様有難うございました!

またのお越しをお待ちしております。

それでは、皆様お休みなさい。

この記事へのトラックバックURL

10 Comments

  1. ネルフの犬 より:
    右側からの攻めが出来ない??左側中心のゲーム??
    これからどうなるの??????( ̄▽ ̄;)
    • イケダ より:
      ネルフの犬さんへ
      網が荒くて余裕で弾が通るので、右側からも攻めれますよ~(^◇^)
      通る隙間も確保してありますし。
      今、丁度お客様のゲームに混ぜていただいて実験してみました(●^o^●)
  2. ネルフの犬 より:
    え~~~~~~っ、球が通るの~。人だけのバリケード???びみょ~~~???

    1Fのバリケードが多すぎ………じゃない???
    あくまでも個人的な意見ですが…(-_-;)
    • イケダ より:
      ネルフの犬さんへ
      貴重なご意見、有難うございます!
      余裕で通るとは言い過ぎましたが、言い直せば弾が通ったり通らなかったりと言うべきでしょうか(●^o^●)
      なので、移動の際に多少の安心感は得ることが出来ます。
      上手く利用すれば戦いを有利に進める事が出来ると思いますよ!
      確かにバリケードは増えてしまったので、様子を見て移動させたり考えてみますm(__)m
  3. O澄 より:
    いつもスタッフの皆さんがとても親切に優しく教えてくれるのですごく楽しませていただいてます!今回のアップデートもお疲れさまでした!また参加できるのを楽しみにしてます!
    • イケダ より:
      O澄様
      今日は、お疲れさまでした!
      フィールドアップデート後、初ゲームでいいデータが取れました(笑)
      あとゲームも楽しかったです!
      またのご来店お待ちしておりま~す(●^o^●)
  4. スズ より:
    穴が通るようだと跳弾と言い張る人もでてきそうですね…それに網越しに打ち合ったらBB弾が割れて危なくないですか?
    • イケダ より:
      スズさんへ
      跳弾に関しての判定は確かにわかりずらくなるかもしれません。
      フルオートで撃たれれば明らかにわかりますが。
      網に関しては2Fの床の網と違って針金をクロスして作ってある軟らかめな網なのであたっても砕ける心配はありません。
      ご意見ありがとうございます!

イケダ にコメントする