午後のプチ交流会!!

こんばんは、店長ジャパネット阿部です。(´・ω・`)

今日の午後シューティングレンジに、たくさんのお客様がご来店下さいました。
チームに所属している方、所属していない方。
そこで、交流を深めてほしくゲームに誘って見たところ、その中から6名の戦士が名乗を上げ今回1時間だけ、ゲームを開催することになりました。 (^▽^)/

参加していただいた中にチーム「Legend」の今回初サバゲー女性ソルジャーも交じり復活戦を楽しみました\(^▽^)/
ゲームでは初めてとは思えない、素早くていい動きをしていましたね(≧∇≦)b

参加した皆さん、そして私もたくさんのいい汗を掻きました。

今日は皆さん体をたくさん動かしたと思います、ゆっくり休んでくださいね。

4月28日プチ交流会

今日参加していただいた方々も本当にありがとうございました。
また一緒に遊びましょうね(o^-^o)、お待ちしております。

この記事へのトラックバックURL

2 Comments

  1. お疲れ様です!
    交流戦ありがとうございました。

    初めてのステージが憧れの場所だったので嬉しかったです!
    次回参加するときは今回より良い結果が残せれば嬉しいです。

    お誘い、参加ありがとうございました。
    • abe(SPECIAL FORCE) より:
      なっちゃん@Legend さんへ

      おはようございます、昨日はお疲れさまでした。

      SPECIAL FORCEが憧れの場所とは感激ですO(≧▽≦)O
      お誘いした甲斐がありました。

      また、来月の5月3日に交流会があります。見学でも大丈夫なのでお時間がありましたら、立寄ってみてくださいね。

      昨日は本当にありがとうございました。

なっちゃん@Legend にコメントする