8492 VS SS-4 さん

今日2組目のご予約は「8492 VS SS-4」さんです”d(-ω・。)。

最初は通常のフラッグ戦から始まり、
中盤辺りになるとライトを消して夜戦を行っていました☆
サイリュームを体につけていたので、
人の動きが見えて観戦していてもエキサイティングで面白いゲームでした!!(>ω<*)

また、発射される蛍光弾がレーザービームみたい!と
偶々ご見学に来て頂いたお二人にも楽しんでいただけていましたよ(*^ω^*)

その後はまたライトを点けてフラッグ戦を楽しんでおられました♪

皆さん、良い汗をかいて爽やかな笑顔で帰宅されていました
お風呂に入ってゆっくりお休みくださいね(*´ω`)o。゚:.・+

8492 VS SS-4 さんおつかれさまでした!

また次回のご来店もお待ちしております♪

8492 VS SS-4

この記事へのトラックバックURL

2 Comments

  1. 8492代表 より:
    久々のフィールドに面食らいましたよ…特に木造阿部っち橋梁のできばいには。頑丈かつプレイヤーの安全を考えたできばいには。またおじゃまさせて頂きますので宜しくお願い致します。
    • abe(SPECIAL FORCE) より:
      8492代表様へ

      こんにちは、店長ジャパネット阿部です。

      4月30日の夜はありがとうございました。

      まだまだ面白い障害物や建造物を作っていきます
      ので楽しみにしていてくださいね。

      5月8日の定例会までには、フィールドの模様変えも考えています。
      また少し変わったフィールドに遊びに来てくださいね。

abe(SPECIAL FORCE) にコメントする