いろいろ書きます!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

本日はSPECIALFORCEが大賑わいでした♪

 

 

いろいろ書きたいのでお付き合い下さい(笑)

まずは昼間に神奈川にありますインドアサバゲーフィールド

「九龍戦闘市街区」様がわざわざSPECIALFORCEにご来店いただきました。

いろいろお話しをしてくうちに意気投合(^O^)

九龍のスタッフと撮影準備

最後は外で一緒にパシャリ。SPECIALFORCEスタッフは緊張気味ですが

実はこの後肩を組んで撮影したりしています。

ライティングがとても特長的な「九龍戦闘市街区」。HPはコチラ

チラシをショップに置いておきますのでご興味ある方はお手にとってください。

九龍チラシ

 

そして、6名で千葉より三重愛知旅行帰りの御一行様。

平日初心者講習のお客様

男女3名づつグループ(^^)めっちゃ楽しそうですね。

ゲームでは男性がドンドン前にでます。女性も負けじと応戦!

途中、攻めと守りに分かれフラッグ戦を行いました。

ガチムチともう1人男性が守り、残りの5名が攻めでした。

守りチームがドンドン攻め途中まで完全に完封ムードでしたが、

ガチムチと男性がHITとられた瞬間、3名がダァァァッシュ!!!

そのうち1名がボタンを奪取。あのダッシュ力はもの凄かった(笑)

ぜひ千葉でもサバゲーして頂きたいですよね。

 

そして、そして超超超盛り上がりました「新人戦」。

 

本日は45名のお客様にご参加いただきましたのでフィールドプラスにて開催。

最初はカウンター戦を行いましたが、この人数なのに超接戦。

59対63や60対62など狙ったかのような僅差( ゚Д゚)

僅差で毎回白チームが勝っていましたが、3戦目からは青チームが

盛り返してきました。ガチムチは青チームでしたがまとまりと「遊ぶ心」を

持ち合わせた温かいチームでしたね。ポリタンク戦ではみんなガチムチの

奇抜作戦にお付き合いいただき、見事に全員帰還・・・。

10名以上のみなさますみませんでしたm(_ _)m

じゃあ2階が薄いから2階から行こうと青チームに「2階から行くから人数きて―」と

叫んだら、これまた白チームに聞かれたらしくがっつり守られてしまいました。

一緒にきていただいた5名近くの仲間の方またまたすみませんでした。

 

でも、あんな感じめちゃくちゃ楽しかったですよね( `ー´)ノ

 

こりずにこれからもチャレンジしていこうと思います(笑)

そんなこんなで、大人気の新人戦は大盛況でした。

次回は3月30日(木)になります。

新人戦は大人気!

そして来週木曜日はSweetサバゲー部。威力の弱い10歳以上用のエアガンにて

ゲームを行います。前に出ないとなかなか当たらないので大人の方もお楽しみ頂けます。

 

そして、今週末は19日(日)がローズヒル定例会。

 

20日(月祝)はキッズサバゲー体験と親子サバゲーがございます。

 

いよいよ春休み本番!!!!!

まだまだSPECIALFORCEは盛り上がっていきます♪

みなさまお気軽に遊びに来てくださいね♪

ガチムチでした( `ー´)ノ
Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

1 Comment

  1. しゃはるw より:
    九龍さんとは前日に某ショップでU店長と一緒にお会いしましたよw
    バイオ発光BB弾は個人的にはマストアイテムでしたね。
    売り口上ではマルゐ発光弾より発光が強いらしいですがどうなんでしょうね?
    次回のゲームで使ってみたいです。

しゃはるw にコメントする