8月10日交流会!!昼食は夏を感じる○○○○♪

こんばんは(`・ω・́)ゝ

今日は8月に入り、一回目の交流会でした。

朝の時点で予約の人数は、なんと3名!!

1対1のゲームになるかと思っていたら、当日参加の方が5名来て下さいました(^ω^)

今回は合計8名でゲームを楽しみました。

午前中は復活戦と殲滅戦を行いました。

ゲームでは、ほとんどの方がハンドガンでゲームを楽しんでいました!!

夏はガスガンの活躍が増えて嬉しいですね(=⌒▽⌒=)

 

お昼は一部ご要望があった(流れない)そうめん+かき揚げでした。

いつもの熱々カレーライスも良いですが、夏の定番はやっぱりそうめんですね!!

氷で冷え冷えな麺をお好みでネギ・みょうが・しょうがでいただきます(´∀`*人)

夏といえばコレ!!

普段小食で有名な方もつい食べ過ぎてしまう美味しさでしたよ♪

小食なあの方も・・?!

次は流してみたいな~!!(笑)

 

午後はフラッグ戦を行いました。

ゲームでは激しく、また楽しそうな雰囲気の戦闘が繰り広げられていましたねo(≧∀≦)o

 

今日参加してくれた皆さんお疲れ様でした。

また遊びにきてくださいね!!

また遊びに来て下さい☆

この記事へのトラックバックURL

2 Comments

  1. 35歳独身 より:
    昨日はお疲れ様でした。午後からの参加でしたが、イヤー暑かった・・・

    終盤は多分、熱中症に近い状態だったのかな。しんどかったです。
    無理せずにゲームを楽しむことにします。

    今回は、動き方・索敵と警戒の勉強が出来ました。まあその間にヒットされまくりでしたけどトホホ・・・

    次回はユニコーンガンダムデストロイモードとガンダムエクシアイグニッションモードを発動して燃え尽きます!!!

    去年の今頃、そう僕は東静岡でスタッフとしてガンダムを熱くお客様をおもてなししていたのさ。余談ですいません・・・
  2. 店長阿部(SPECIAL FORCE) より:
    35歳独身さんへ

    コメントありがとうございます。

    10日は参加ありがとうございました。

    ゲーム中1つ気になる事がありました!?
    35歳独身さんの装備品に鍵か何かの金属音が「カチャ、カチャ」となっていました!!
    その音で敵に発見されやすかったのかもしれません!!

    10日のゲームではヒットがなかなか取れなかったみたいですが、次回のゲームでは10日の経験をいかして頑張ってくださいね。

35歳独身 にコメントする