SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

かずくんと愉快な仲間たち!

こんばんわ^-^

本日はかずくんと愉快な仲間たちさんのゲームがありました。

会員の数も着々と増えて本日も3名ほど登録していただきありがとうございます^-^

当フィールドでは汚れても大丈夫な格好で肌が露出しない格好であればその場ですぐにゲームに参加可能です。

初めての方でもいつでも気軽に楽しめます^^

前置きは置いといて(笑

最初のゲームから飛ばしてましたねー!

上から見させてもらいましたがヒットアンドアウェイ(攻撃→逃げる→攻撃)のすごい動きが見られました。

途中1対2(女性一人vs男性二人)の状態で女性ソルジャー方が勇気のある行動を!意表を突くフラッグアタック!!

という姿が見られました。凄いですね><・・・・あの場面で決断は歴戦の勇者でも勇気がいる場面です。

「最後のゲームで最後は勝って帰りたい!」(女性ソルジャー談)なるほど!と思いました。

上で見ていた私もいつの間にか手にジンワリ汗をかいて見守っていました(笑)

かずくんと愉快な仲間たち

今日はお疲れさまでした。

今回残念なことに来られなかった方もいるとのお話なので

次回参加できるといいですね^-^お待ちしています。
2011.02.06 by ナナフシ(SPECIAL FORCE) | 0 Comments »

SPECIAL FORCEの長い一日。。

こんにちは!

土曜日はなんと朝9:00から夜の22:20まで

貸切のご予約で全ての枠が埋まりました!!!Σ(゜ω゜*ノ)ノ

満員御礼で大大大感謝ですっ★+*・。(´ω`*人)+*・。

朝8:00スタッフ出動!

眩しい朝日が目に染みました・・・

■9:00~12:00

矢崎さん

10名

スぺツナズさんのドラグノフも大活躍!!

矢崎さん①

お昼を手早く済ませて午後の部へ。

■12:20~15:20

774sさん

16名

774sさん本日も2枠ご利用頂きましてありがとうございます!

774Sさん

■15:40~18:40

774sさん

9名

774sさん②

そして、夜も更けて後半戦・・

まだまだ頑張ります!!d(`・ω・´)b

■19:00~22:00

A.S.D.Fさん

12名

少し慌ただしくなってきて、写真を取りそびれてしまいました(泣)

ゲームにはお客様からの希望でスタッフも参戦させていただきました~(´ω`*)

■22:20~25:20

清水バイオレンスさん

7名+飛入り参加者11名

名古屋からの遠征おつかれさまでした!!

初心者講習も行わせていただきました!

その成果はゲームで十二分に発揮できていたようで、

中盤あたりには動きがすごく良くなっていましたよ!(>ω<*)

清水バイオレンスさん+飛入り参加者のみなさん

今日来てくれた皆さん、おつかれさまでした!

今夜(明日?)はゆっくり休んでくださいね★

SPECIALFORCE の長い一日(☆゜-^)┬┬‐ :・・・・・・オシマイ
2011.02.06 by specialforce | 2 Comments »

続々と集まるソルジャーさんたち

金曜日は仕事を終え、身体を動かしてリフレッシュするため

SPECIAL FORCEに続々と戦士達が集結してきました!

初心者の方2名にスタッフと、

スペシャルフォース倶楽部の会員さんも2名参加で

合計5名でのゲームになりました★

準備運動~

開始前



初心者の方にもとても楽しんでいただけたようです(^ω^*)

また、たっぷり一時間遊んでもスペシャルフォース倶楽部会員だと

ワンコインなのでお得ですね♪

たくさん遊びたい方はぜひスペシャルフォース倶楽部へのご加入をお勧めしますっ!>ω<*
2011.02.06 by specialforce | 0 Comments »