SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

コンビニで

皆さんこんばんは。
Y(クマ)です。

 
最近フィギュアやプラモデルなどを販売しているコンビニが増えてますよね。
自宅の近くにあるコンビニではオーナーがスターウォーズファンだったようで一時期商品棚の一角が全てスターウォーズ関連の物になっていたのを覚えています。
フィギュアに関してもコンビニ限定品なんて物もあるようです。

 

さて、Y(クマ)が最近購入した物はKyosho製MILITARYVEHICLEというシリーズの1/64スケールミニカーです。

MILITARY VEHICLE(ミリタリービークル)の名の通り軍用車両のみのシリーズになっています。


ブラインドBOXに入っているため中身がどれになるのか開けるまでわかりません。
この辺に食玩の名残がありますね(笑)



自衛隊1/2tトラック・自衛隊高機動車・自衛隊軽装甲機動車・アメリカ軍HUMVEE M1025・アメリカ軍FORD M151 A2 MUTFの各車2色、全10車種の内いずれか1車種が箱の中に入っています。

 
Y(クマ)はHUMVEE高機動車が欲しかったので試しに1箱買ってみました。


箱を開け中に入っていたのはなんと高機動車(迷彩カラー)でした。
一個目から欲しかった物が出てくれるのはうれしいですね。
¥890とちょっと高い値段なので、中々大量には買えません(^_^;)
でもいつかズラッと並べて飾ってみたいです。

このMILITARY VEHICLEはサークルK・サンクスで数量限定販売なので欲しい方はお早めに。

 

最後に2月の飛び入り参加募集の告知をさせていただきます。

明日2/9(土)12:20~15:20の日程でチーム「Ah」 様が飛入り参加者の方を1名募集しています。

明日2/9(土)15:40~18:40の日程でチーム「Ah」 様が飛入り参加者の方を5名募集しています。

2/12(火)9:00~12:00の日程でチーム「DK大発興業」 様が飛入り参加者の方を9名募集しています。

2/16(土)12:20~15:20の日程でチーム「BB団」 様が飛入り参加者の方を5名募集しています。

予定の合う方は是非ご参加下さい。
 
本日ご来店くださいましたお客様、ありがとうございます。


またのご来店をお待ちしております。
それでは皆さんお休みなさい。
2013.02.08 by specialforce | 4 Comments »