SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

新アイテム購入

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

Y(クマ)が最近購入したアイテムをご紹介します。

56981896[1]

Smith Optics Elite製 ブギーレギュレーターです。

よくスカイダイビングをしている人がかけているゴーグルもこのタイプです。

ヘルメットなどを被った時シューティンググラス等のテンプルといわれる耳に掛ける柄が邪魔になった方も多いと思います。

さらにヘルメット+ヘッドセットの組み合わせ時等は特に邪魔になってしまいますよね。

この商品はゴーグルのようにゴムのバンドで固定するタイプですのでヘルメットの上から装着することができます。

56982105_o1[1]

付属品のブギーバンジーコードはベルクロタイプになっているのでヘルメットのアクセサリー取り付け部分に貼り付ける事で簡単に装着ができるようになります。

レンズには曇り止めのアンチフォッグ加工と曇りを最大限に防げるよう、レンズ上部にスライド式の通気口があり曇りにくくもなっています。

顔にピッタリとフィットする形状ですので激しい動きをしてもズレる事がありません。

今後はこのゴーグルをしてゲームに参加してみますね。

気になった方はY(クマ)まで気軽にお声をかけてください。

 

 

最後に10月の飛び入り参加募集の告知です。

明日10/8(火)9:00~12:00の日程で「DK大発興業」様が飛入り参加者を6名募集しています。 当日はハンドガン戦を行いますのでハンドガンのご用意をお願い致します。

10/11(金)19:00~22:00の日程で「Adgil」様が飛入り参加者を3名募集しています。

10/12(土)12:20~15:20の日程で「BB団」様が飛入り参加者を9名募集しています。 当日ガスブロ限定とエアコキ限定のハンドガン戦を行います。 参加者は、ノーマルマガジンを一本用意して下さい。

10/23(水)12:20~15:20の日程で「TeamZOA」様が飛入り参加者を10名募集しています。

ご都合の合う方は、是非ご参加ください。

 

本日ご来店くださいましたお客様ありがとうございました。

またのご来店をお待ちしております。
2013.10.07 by specialforce | 0 Comments »