SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

初めまして、NEWスタッフの薫です。/明日はいよいよ定例会です。

初めまして、NEWスタッフの薫です。

女子NEWスタッフの中で一番大きいのが私です。

以後よろしくお願いします。

サバゲーに関しては、本当に素人なんです。

皆様がいろいろと教えて下さって、とっても助かっています。

私を見つけた際は、是非、サバゲーに必要な話、ためになる話はもちろん、必要じゃない話、それ言っちゃダメだろーなんて話、何でもOKですので、ガツガツ話しかけて下さい。

本人がとっても喜びます。

そんなわけで、今後ご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、笑顔で頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします!

さて、明日はいよいよSPECIALFORCE定例会の開催日です。

参加費は2,500円です(お昼はサービスです)

開催時間10:00~17:00(受付開始は8:00から)

当日も参加者を受け付けておりますので、お気軽にご参加ください!

SPECIALFORCE定例会の詳細はこちらをご覧ください。

本日ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました。

YM12様角皆様浜藤サバゲ様SMD JAPAN様第三帝国様

またのご来店をお待ちしております。
2013.11.23 by specialforce | 0 Comments »