SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日のお客様

みなさんこんにちは。

ガチムチです( `ー´)ノ

今日は早朝より貸切でのご利用をいただきました。

静岡鑑定団のみなさまです。



お仕事終わりで準備をして朝5:00~8:00での利用でした。

初開催にも関わらずみなさんエアガンを大量持参(^_^)

元々興味を持たれていた方も多かったようで、終了後も

テンションマックスでした。

定期的に開催を計画されているようですので、もし静岡鑑定団に

行かれたら一声かけてみてください。サバゲーの話などで

盛り上がるかもしれません(^^)

※営業の邪魔はしないようにしてくださいね。

 

そして最近のトピックスをいくつか。

ARCTURUS(アークタウルス)というメーカーのエアガン

人気が一気に高まってきています。価格帯がかなりお手頃で、

サバゲーで使いやすいラインナップが揃っています。

箱出しでも十分使えるクオリティもあり、これから結構メジャーな

メーカーになりそうです。製品自体は実銃をしっかり再現しているものも

あり、ロマンもたくさん詰まったメーカーです。

SPECIALFORCEでもお取り扱いがありますので気になる方はご相談ください。

 

Y(クマ)ブログでたびたび登場しているアクションアーミーのアサシン

ですが、7月に再販が決まっています。すでに数丁ご予約を頂いております。

ハンドガンにしては安い¥10,600-(税込)ながら、動作もなかなか

良かったです。こちらも箱出しでそれなりに使えそうです。

マルイのグロックマガジンと互換性があるのも大きな強みです。

再販でどれだけ発売されるか未定ですので、ご検討の方はお早めに!

5月上旬の一番の話題だったエアガンだと思います。

 

10禁エアガンではクラウンからMP5K PDWが発売です。

電動ガンながら定価は¥5,980-と爆安。

フルオートオンリーで200連マガジンだそうです。

製品をまだ見ていないので評価はできませんが、SPECIALFORCEでも

入荷いたします。もし製品が良かったらレンタルでもいいかも。

 

ちょっとに気になる10禁エアガンでした。

 

静岡県では24日にコロナ陽性者が1名でましたが、原因は明確。

今月は3名の陽性者のみです。検査人数や相談件数もSPECIALFORCE Twitter

で毎日上げていた頃より大幅に減っています。18日に休業要請が解除されて

とりあえず10日間は大丈夫でした。このままいくとは考えにくいですが

少しでも早く、日常が戻ればなと思います。

ガチムチでした( `ー´)ノ
2020.05.28 by specialforce | 0 Comments »