SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日は定例会の開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日は定例会の開催日でした。

今回はいつもの定例会とは違い、スタッフが各チームに2人ずつ入って一緒にゲームをさせていただきましたよ。

ゲームはカウンター戦を中心に行いました。

チームバランスを整えるためにスタッフ間でチームの入れ替えをしていました。

その後は勝敗が目まぐるしく入れ変わる展開でした。



午後の最初はエキシビジョンでスタッフチームvsお客様でカウンター戦を行いました。

スタッフチームの守りの要とされていたY(クマ)ですが、スタート直後に撃たれその後のゲーム展開がガタガタでした。

そんな事なので結果はスタッフチームの惨敗でした。

Y(クマ)は思うように動けず、HITを取られまくっていました。

定期的にやらないと感覚が鈍ってしまいますね。

 

 

さて次回の定例会は10月24日(日)開催です。

今度の定例会ではフリーマーケットも同時開催いたします!

お使いになっていないエアガンや装備をみなさんに使っていただきましょう。

販売手数料はゼロです。

フリマ出店希望の方も購入希望の方も定例会参加が条件となります。

ゲーム参加されている方のみがご参加いただけるイベントです。

出店を希望される方はご予約時に出店希望の旨をお知らせください。

この機会に使わなくなったエアガンやパーツなどを売ってみてはいかがでしょうか。

皆さんのご参加お待ちしております。
2021.10.10 by specialforce | 0 Comments »