SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

中古商品のご紹介です。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。


昨日のLayLaxイージーブレスフェイスガードのブログを見て早速お客様が購入しに来てくださいました。

メッシュ生地でゲーム中の蒸れや息苦しさから解放してくれるアイテムです。

気になる方はお早めにご来店くださいね。

 

次に中古商品のご紹介です。



マルイ製ガスブローバックハンドガン、コルトガバメントMk.Ⅳシリーズ’70です。

ガバメントはアメリカ軍に採用されてから100年以上が経った現在でも第一線で活躍し続けている名銃です。

今回のシリーズ’70は民間用モデルをガスブローバックとしてモデルアップしたものです。


ブルーフィニッシュと言われる深い青みをおびた表面処理がされており、光の加減によって黒から青みがかった色に変わります。

形成時にできるパーティングライン(貼り合わせのスジ)を手作業で磨いているのでとても美しい曲面に仕上がっいます。


パーツにもこだわっていてバレルブッシングやサムセフティ、グリップセフティ、スパーハンマーといったパーツもシリーズ’70オリジナルパーツになっています。

ゲームでも使えますし、ディスプレイとして飾っておいてもとてもカッコいい1挺ですよ。

初速は74m/sです。

 

マルイ製ガスブローバックハンドガン、コルトガバメントMk.Ⅳシリーズ’70は

SPECIALFORCE中古価格10,000円(税込)です。

シリーズ’70は中古で出てくる事が非常に少ないモデルです。

気になる方はお早めにご来店くださいね。
2022.06.01 by specialforce | 0 Comments »