SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

静岡ホビーショーまであと1ヵ月!!

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。



今年も5/8(水)~12(日)に静岡ホビーショーが開催されます。

8日・9日は業者招待日、10日は小中高校生招待日、11日・12日は一般公開日です。

今年も分散来場方式を取るとの事で、入場へは事前登録が必要です。

行きたい方はサイトから申し込みをしてください。

Y(クマ)はすでに事前登録を済ませ後は当日を待つだけです。

今回も一足お先に業者招待日に現地へ行って展示エアガンの画像や新製品情報などをブログにてアップしていきますので楽しみにしていてくださいね。

 

一般公開日に行く方はお早めのご予約をお願いします。

毎回早い段階で入場定員数に達してしまい、事前予約が終了していました。

静岡ホビーショー一般公開日来場申請はコチラからどうぞ

サイト内の説明をよく読んで登録をお願いします。

開催まで1ヵ月を切りました。

今年はどんな新製品が出てくるのか今からとても楽しみですね。

 

 

最後に明日のイベント情報です。

4/11(木)
・12:20~15:20「野良サバゲー ビギナー・初心者向け」
・15:40~18:40「野良サバゲー 中級者向け」
・19:00~21:00「初心者サバゲー講習会」



どのイベントも初めての方大歓迎、当日の飛び入り参加もOKです。

皆様のご参加お待ちしております!
2024.04.10 by specialforce | 0 Comments »