してうちの兎の戦績というと?

「逃げ回るのに必死でした・・・」
あふぉか!(笑)


この記事へのトラックバックURL

7 Comments

  1. Y嶋 より:
    只今無事に帰還致しました‥

    そして今日もお世話になりました。


    今回は兎さんが参戦‥
    その成果は‥



    ‥お疲れ様でした…orz



    兎さんに‥なんか問答無用で2回ほど打ち込んだ気がします‥
    今度行ったらみんなからヒドいとか鬼とかいわれそうですが‥汗


    兎さん、怨まないでね‥(笑)

    初心者の方たちがサバゲにハマりそうなんで結果オーライと言う事にしておいてください‥


    本日は本当にありがとうございました、またBWで予約させていただきます。
    • specialforce より:
      Y嶋さん。チームBWさん。昨晩はお疲れ様でした。
      もちろん結果オーライです!ウチの兎のことは心配ご無用です。
      傷を癒すために一日休暇を与え郷里の月に還しましたので、明日にはきっと帰還するはずです・・・もし帰って来なかったらどうしよう(-ω-;)彡 冗談です(笑)
      次回はリベンジできるよう鍛えておきますので、ご期待下さい!
    • specialforce より:
      昨日はおつかれさまでした☆

      Yしまさんにはいつかリベンジをしたいと思いますっ!!\(・∀・)/

      またよろしくお願いしますね♪
  2. うさ子ちゃんへ

    最初は、そんなかんじです♪
    自分の最初のゲットは、始めてから3ヶ月後だった気がします♪

    月に代わっておしおきできるよう、練習しようね♪

    自分、スランプ中です♪
    • specialforce より:
      あたたかいお言葉ありがとうございます…!

      練習がんばってレベルアップしたいです(*´ω`)

      41番目さんもスランプ脱出がんばってください!応援してます(>ω<)
  3. アキラ より:
    ウサさんお疲れでした。いきなり高レベルの戦場に放り込まれて大変だったと思います。本来はもっと楽しいんですy。鬼のような飼い主をもった辛さに同情します。元気になってまたカップヌードル作って下さいね。また遊びに行きますね~。
    • specialforce より:
      アキラさんお疲れさまでした!!
      レベル高かったけど楽しかったです~(*・ω・*)
      愛情こめてカップヌードルつくるんでまたよろしくお願いします★

コメントを残す