SFの職人!

こんばんは、イケダです!

先日、Y(クマ)が使っている手作りキーホルダーのデザインが気に入ったので、僕のも作ってもらいました><


2色のパラコードを交互に編んで作ったそうです(*^_^*)

かっこいいですね~。

自分は手先が不器用なのでこういう物を作ろうと思ってもしっかりとした物は作れないだろうな~(>_<)

手先が器用なのは羨ましい限りです。

手先が器用だからあんなに精度の良いエアガンをカスタムして作れるんですね~。

流石、SFの職人!

作ってもらったので取りあえず持ち上げときました(笑)

最後に、飛び入り参加募集の告知です。

6/26(水)12:20~15:20の日程でチーム「TeamZOA」様が飛入り参加者を10名募集しています。

7/2(火)9:00~12:00の日程でチーム「DK大発興業」様が飛入り参加者を10名募集しています。

7/13(土)15:40~18:40の日程でチーム「B.C.N」様が飛入り参加者を4名募集しています。

7/20(土)12:20~15:20の日程でチーム「BB団」様が飛入り参加者を7名募集しています。

8/4(日)12:20~15:20の日程でチーム「FOJ」様が飛入り参加者を4名募集しています。

ご都合の合う方は、是非ご参加ください。


本日、ご来店の客様有難うございました!

またのお越しをお待ちしております。

それでは、皆様お休みなさい!

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す