ハンドガンもらっちゃいました。

こんにちは。トシロウです!

明日は19:00~22:00に「スタッフ主催!日曜にサバゲーどうでしょう!」を開催します。

今回も武器制限があるゲームを多く行います。

制限内容は「セミオート又はセミオートの切り替えが出来るエアガンのみ使用可能」になります。

更に1ゲームに使用できるマガジンについても制限があります。
※ノーマルマガジンを使用する方は本数の制限はありません。
※多弾数マガジンしかお持ちでない方は1本のみ使用可能とします。

セミオート戦という制限付きのゲームですので仲間との協力や作戦が重要になってきます。

また弾数に制限があるためしっかり狙って撃つという技術が身に付きます。

一発の弾で相手をHITさせる醍醐味を一度味わってみませんか。

フルオート戦とは一味違うスリルをこの機会に体験してみましょう。

もちろんサバゲを始めたばかりの方でもスタッフがコツをお教えしますので安心してご参加ください。

ゲーム料金は1,500円で、とってもお得です!

詳しくはこちらをご覧ください。

 

最近、手持ちのグロック以外にもハンドガンが欲しい欲しいと言っていたところ、イケダがハイキャパ5.1を譲ってくれました。



すると、Y(クマ)もホルスターをくれました。



なんて優しい先輩たちでしょう(●^o^●)

せっかくなので整備をしようと思います。

今日はY(クマ)もいたのでちょっと手伝ってもらいましょう。

ドライバーと六角レンチ、解体新書を探して戻ってくると、Y(クマ)がスライドを分解し終わった所でした。



「あ、ここまでやっといたから^^」

いや、ありがたいのですが、自分でやらせてくださいよ(汗)

僕が10分くらいかかりそうなところを10秒くらいでやられても困ります。

気を取り直して分解していきます。

結構汚れていますね。

汚れをティッシュで落としていきます。



どうせなのでフレームもきれいに。

Y(クマ)に助けられながら分解します。

こちらは細かいパーツが多く、なくさないように注意が必要です。



細かいパーツはパーツクリーナーで洗浄します。

クリーナーに漬けると結構汚れが付いていたことがわかります。



イケダはあまりこのエアガン、使っていなかったそうですが、それでも定期的にメンテナンスしないといけないと分かります。

洗浄が終わり、シリコンスプレーを吹きかけたら、元に戻していきます。

やっぱりメンテナンス後はエアガンの動作がスムーズになった気がしますね。

夏はガスガンが好調な季節です。

これからどんどん使っていきますよ(*^_^*)

皆様もこの時期のガスガンの撃ち心地をぜひ味わってみてください。

最後に7月8月の飛び入り参加募集の告知です。

7/29(月) 9:00~12:00の日程で「TeamZOA」様が飛入り参加者を10名募集しています。

8/4(日) 12:20~15:20の日程で「FOJ」様が飛入り参加者を4名募集しています。

8/6(月) 9:00~12:00の日程で「DK大発興業」様が飛入り参加者を8名募集しています。

ご都合の合う方は、是非ご参加ください。

 

本日ご来店下さったお客様、ありがとうございました。





またのご来店をお待ちしております。

この記事へのトラックバックURL

4 Comments

  1. ネルフの犬 より:
    お~~!! 優しい先輩ですね♪
    何か新しい物でも手に入れたのかな??(*・・)σ
    気になる~~??
    • トシロウ より:
      ネルフの犬様

      コメントありがとうございます。
      先輩が優しくて温かい職場です(*^_^*)
      イケダは今度ガバメントを買うらしいです。
      Y(クマ)も新しいホルスターを買うと言っていました。
      手に入れたら是非見せてほしいですね(^^♪
  2. O澄 より:
    じゃあ今度ハイキャパ対決しましょうね!
    暖かいうちに!!
    • トシロウ より:
      O澄様

      コメントありがとうございます。
      ハイキャパ対決、いいですね!
      是非やりましょう(*^_^*)
      手加減して下さいね(笑)

コメントを残す