写真撮影

こんばんは、イケダです!



今日は、トシロウとY(クマ)と僕でゲーム説明の案内で使うための写真を撮りました。

撮るたびに『あーでもない、こーでもない』と言い合いになりながらも、結果良い物が撮れてよかったです(^u^)

撮った写真の中に面白い物見つけちゃいました(>_<)

ポリタンク戦の禁止行為のポリタンクを蹴る動作の写真です。



Y(クマ)強く蹴り過ぎぃ~(@_@;)

蹴った後、ポリタンクは宙を舞い遥か遠くへ((+_+))

ポリタンクの中身が空っぽだったので思ったより遠くに飛んでしまったのでしょう。

ポリタンク戦ではY(クマ)の様にポリタンクを蹴らないようにお願いします(笑)

ルールを守ってサバゲを楽しみましょう(^_-)-☆

最後に7月8月の飛び入り参加募集の告知です。

7/29(月) 9:00~12:00の日程で「TeamZOA」様が飛入り参加者を10名募集しています。

8/4(日) 12:20~15:20の日程で「FOJ」様が飛入り参加者を4名募集しています。

8/6(月) 9:00~12:00の日程で「DK大発興業」様が飛入り参加者を8名募集しています。

ご都合の合う方は、是非ご参加ください。

それでは、皆様お休みなさい。

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す