新しいアイテムを購入しました。

皆さんこんばんは。
Y(クマ)です。

 

Y(クマ)が最近購入したアイテムをご紹介します。


まずは夜間などの識別マーカーとして使用するグロースティックとよばれる物です。
ベストなどのMOLLE部分に差し込んでおくだけで識別マーカーとして役立ちます。


発光させなくても装備品のアクセサリーとして十分目立ちますね。


一回使いきりのサイリウムと違い単三電池2本でいつでも光らせることが出来るのでとても便利なアイテムです。

 

 

次に先日トシロウと好日山荘へ買い物に行った時に自分もMERRELL(メレル)製 カメレオン4ミッド ベンチレーター ゴアテックスを購入しました。


今までもBATES製DELTA-6とDELTA-8を使用していますが普段履くには少しゴツ過ぎてしまいました。
今回購入したカメレオン4ミッド ベンチレーターはとても軽くデザインもカッコ良いので普段履きにも適しています。
ただ値段が高かったのでしばらく節制します・・・(^_^;)
グロースティックやカメレオン4ミッド ベンチレーターに興味のある方はY(クマ)までお気軽にお声をお掛けください。

 

 

明日7月28日(日)はSPECIALFORCE定例会の開催日です。
参加費:2500円(昼食付き)
時間帯:10:00~17:00(受付開始8:00)
当日も参加者を受け付けておりますので、お気軽にご参加ください!

 

 

本日ご来店くださいましたお客様ありがとうございました。


またのご来店をお待ちしております。

この記事へのトラックバックURL

1 Comment

  1. […] というか、結構前にブログで紹介していましたね(^_^;) […]

コメントを残す