20日2組目小笠原様ご一行様

昨日2組目のご予約は小笠原様ご一行様でした。

皆さん同級生の幼なじみだったようで、とても仲が良く

和気あいあいとした雰囲気でした~(^ω^*)

ほとんどの方が初心者ということでしたので、

初心者講習も行わせていただきました。

皆さんエアソフトガンに興味津津といったご様子で、

特にフルオートで撃っている時に大歓声があがっていましたよ!

小笠原様ご一行様

扱い方も理解して、いよいよゲームスタートっ!

最初は砂時計を使った復活戦でウォーミングアップ♪

時間が経つに連れて身体が温まり、エアソフトガンの扱いにもどんどん慣れて

より一層会場の熱気が高まっていました★

次に復活無しのフラッグ戦に。

だんだんゲーム自体にも慣れてきていたようで、動きも大胆になり

匍匐前進して敵陣に攻め入る方もおられました!(゜ω゜)!

皆さん思い思いにゲームを楽しんでいらして、

終了時にはとても良い笑顔をされてご帰宅されました♪

小笠原様ご一行さまおつかれさまでした!

次回のご来店もお待ちしております♪

小笠原様御一行様

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す