3月13日定例会

こんばんは。

今日は三月に入り最初の日曜定例会でしたsun


先の地震のこともあり、定例会へのご参加の人数も少ないのでは…

と思っていたのですが、

なんと24名ものお客様がお越し下さいました!!(>∀<*)shine


今日一日の流れは、

午前 ①復活無しのフラッグ戦 ②復活有りのフラッグ戦

昼食

午後 ①ハンドガン戦 ②ポリタンク戦 ③復活無しフラッグ戦 ④時間無制限フラッグ戦

といった内容でした★

今回は赤、黄の2チームに分けたのですが両方の力が拮抗していて、

ほとんど優劣がつかないハイレベルな戦いに!Σ(゜ω゜)

午前は両チームともに2勝していました。

午後の部でも黄色チームはポリタンク戦で2回勝利し、

赤チームも復活無しのフラッグ戦で2回勝利して共に大奮闘!!!

勝負がつかず、いよいよ最終決戦の時間無制限フラッグ戦に。

時間を定めずにどちらかがフラッグを勝ち取るまで終わらないゲーム内容でしたので、

皆さんフラッグを目指して熾烈な戦いが繰り広げられていました!!punchshine


そして、着実に敵を攻め落とし見事フラッグを奪取されたのは赤チームでした!!

昼食では、いつもご好評をいただいているお肉たっぷりのカレーライスrestaurant


おかわりもたくさんしてくださってありがとうございましたheart04


おひるごはん

定例会にご参加くださった皆さん、今日は一日おつかれさまでしたhappy01


次回、20日の定例会もよろしくお願いします★

13日定例会

この記事へのトラックバックURL

8 Comments

  1. 山岸 より:
    お疲れ様です(・∀・)毎回お昼の配給が気になり午前のラストゲームは上の空です(つд`)今日は死ぬほど走りました、他の参加者の皆様もアクティブで楽しい試合でした(*´д`*)
    • 兎(SPECIAL FORCE) より:
      山岸さんへ

      昨日はおつかれさまでした&ご参加ありがとうございました!
      お昼は大盛りを指定されたのでたくさん盛ってみましたが、満足していただけたでしょうか(笑)

      山岸さんの指示している威勢の良い声がカウンターにいても届いてきて
      とてもゲームを満喫していただけているんだ、と嬉しくなってしまいました♪

      次回のご参加もお待ちしております★
  2. P-san より:
    今回、初めて定例会に参加させていただきましたイエロー3型迷彩のYです。
    単独での初参加で、不安もありましたが
    到着時の参加者の皆さんとスタッフの皆さんの「こんにちはー」「よろしくお願いしますー」
    の声に緊張も吹き飛び、本当にゲームを楽しめました。
    40という年齢を言い訳に、芋らせてもらいましたが、フィールドのバランスがとてもよく
    芋ったからといって必ずしも有利にはならず、逆に撃ち込まれる場面も多々ありましたw
    途中、手持ちのバッテリーを使い切ってしまったのですが、レンタルが用意されていたのも有り難かったです。
    是非また参加させていただきます。
    参加者の皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様。ありがとうございました。
    • 兎(SPECIAL FORCE) より:
      P-sanさんへ

      初めての定例会へのご参加ありがとうございました!
      お一人の方でも気軽に参加できるのが定例会・交流会の強みです(>ω<)
      また、ゲームをして同じ時間を共有することで仲良くなり、
      SPECIAL FORCEで新しく交友関係ができている場面にも何度か遭遇しましたよ♪

      バッテリー使いきってしまうほど楽しんでいただけたのでしょうか(´ω`*)
      他レンタルも各種揃えてありますので何か必要になった際にはぜひご利用ください!

      P-sanさんおつかれさまでした!
      次回のご参加も心待ちにしております。
  3. 必沈 より:
    お世話になります。昨日も、ありがとうございました。
    暖かい給食で、いつもお腹いっぱいです。いつも、美味しいです。感謝です。
    ゲームでは、手榴弾が不発でしたが、たくさん動いてたくさん撃ちました。ポリタンクを持ち帰る時の味方の援護射撃がものすごくて、少し感動しました。
    また行きます♪
    • 兎(SPECIAL FORCE) より:
      必沈さんへ

      定例会へのご参加、毎回ありがとうございます♪

      昼食は毎回愛情込めて用意していますので、
      皆さんにおいしいという言葉と笑顔をいただけるのがすごく嬉しいです。

      ポリタンク戦での必沈さんの雄姿とチームの皆さんの援護での
      見事な連携プレーに思わず感動してしまいました(´ω`*人)


      また次回もよろしくお願いいたします★
  4. カンニバル より:
    今回ようやく定例会に参加出ました。少人数で色々工夫して遊ぶのも良いですが、やはり20名以上でやるのが一番です。ただ、肝心の私の方が少し集中力を欠いた状況で参加する亊になってしまったのが少し悔やまれます。幸いにも災害出動の連絡は来ませんでしたが、政府は10万人体制にするとの亊ですので、今後どうなるか見当も付きません。福島の原発はかなりヤバい亊になっていますし、被災状況は聞けば聞くほどひどい有り様です。
    しかも先ほど東京の友人から連絡があり、仲間の幹部自衛官が亊も有ろうに3月付けで、被災地域の部隊に異動していたと言うのです。
    まあ大変な時期での参加となってしまいましたが、次の参加までには多少でも落ち着いてほしいものです。私個人がどうなるかは、月末までにははっきりするでしょう。万が一出動が無ければ、来月またよろしくお願いします。
    とにかく今回は皆さんありがとうございました。
    • ambrosia(SPECIAL FORCE) より:
      カンニバルさんへ

      定例会へのご参加ありがとうございました。

      被災地の状況は日を追うごとにさらに悲惨なものであるとニュースで伝えられていますね。
      被害に遭われた方のご家族、ご知人・・・まで含めると今回の大震災でどれほどの人が涙を流されるのでしょうか。

      また昨晩はまさに富士宮市で震度6強の地震が観測されましたが、大丈夫でしたでしょうか?
      こちらでも震度4とはいえ、先日の地震の恐怖がよみがえってまいりました。
      ブログに書き込みを頂いた後ですので、ご自宅にいらっしゃったのでしょうか?

      次回は落ち着いた状態でご参加いただけるといいですね。
      お待ちしております。

コメントを残す