3月20日交流会

今日は日曜交流会でした★
今回、当日参加の方も含めて全部で32名での交流会となりました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

恒例のリスポーン有フラッグ戦から始まり、
ポリタンク戦、リスポーン無フラッグ戦も行いました~♪

今日は午後から天気が崩れましたが日中は晴れて暖かく、
ガスガンが大活躍!していました~sun

また、ぽかぽかした陽気に嬉しくなったのか、縦横無尽に元気にフィールドを走り回っている姿が見られましたよ♪
夕方からは雨が降り少々暗くなってきたところでライトアップ。
最後の時間無制限フラッグ戦では復活できないとあって、
皆さん必死で身を隠し、じわじわと慎重に敵陣に攻め入っていました(゜ω゜)shine


そして交流会のお楽しみの一つの今日のお昼は
やきそば&わかめスープ&おにぎりでしたrestaurant

ガスコンロを2つ連結して
その上に大きな鉄板を乗せて一度に6人前を調理(>ω<)
やきそばの上にお好みで静岡ならではのだし粉をかけ、お魚の風味をプラス
ボリュームたっぷりでかなりお腹が満たされたようです!

きょうのおひる。

今日交流会にご参加いただきました皆さんおつかれさまでした!
一日たくさん動いて疲労も出てくるかと思われますので、
今夜はゆっくりお休みくださいねnight


3/20交流会

また、次回の定例会は3月27日の日曜です★
まだまだ参加者様を募集しておりますのでご都合がよろしければ是非お越し下さいませ。

この記事へのトラックバックURL

2 Comments

  1. 桃の妖精 より:
    先日は、ありがとうございました。
    毎回楽しく遊ばせていただいてうれしく思います。また、次回もよろしくお願いします。
    • ambrosia(SPECIALFORCE) より:
      桃の妖精さんへ

      交流会ご参加ありがとうございまし&お疲れさまでした☆
      その後のゲーム、参加できなくて残念でした。
      もう少し修行を積んで私も参戦したいと思います。

      PS.グラバターぜひ登録してください^-^

コメントを残す