静岡朝日テレビの取材がありました!

こんにちは。トシロウです!

今日は静岡朝日テレビの取材がありました!

あの有名芸人、ウドちゃんことウド鈴木さんと女性アナウンサーの赤間優美子さんが取材を担当しました。

ウド鈴木さん試し撃ち赤間さん試し撃ち

ウド鈴木さん、テレビのイメージそのままの人でした。

とても気さくで明るく、周りの人たちを楽しい気分にさせるような方です。

そんなウド鈴木さん、今回はゲーム前に、サバイバルゲームにふさわしいカッコいい衣装に着替えて臨んでくれました(#^^#)

ゲームはレーザーガンを使ったゲームを、SPECIALFORCEスタッフとウド鈴木さん、赤間さんとで行いました。

ウド鈴木さん・ナナフシチームVS赤間さん・Y(クマ)チームの1本勝負です。

負けたチームには罰ゲームがありました( *´艸`)

どちらが勝ったのかは実際の放送をご覧になってお確かめください。

カットされていなければ(笑)罰ゲームもバッチリ映っているはずです( ̄▽ ̄)

見どころ盛りだくさんのシーンが撮れました。

今回の取材はお正月特番で放送予定です。

詳しい放送日時はまた後日お知らせします。

どうぞお楽しみに。

スタッフと一緒に

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す