最終組FAR CRYさん!!!

夕方になり、いよいよ最終組FAR CRYさん!

飛び入り参加の方も含めて20名でのゲームとなりました!

開始の1時間前から、シューティングレンジで調整をされていた方もいて
並々ならぬ気合いを感じました〜(>ω<*)

ゲームが始まり「スタート!」の合図の後に一斉に駆け出す足音と、
威勢の良い声、銃声の止む事のない激しい戦闘!!
遮蔽物に身を隠して相手の動向を探る姿や、
敵陣に思い切って踏み込む皆さんの緊張感!
観戦している側にも伝わってきて、すごくドキドキしてしまいましたhappy02sweat01


始まりから終了までゲームを楽しんでいるご様子で、
フィールドの雰囲気も明るく、とても活気づいていましたnote
恒例の写真撮影も格好良くポーズをとってくれました〜punchshine


FAR CRYさん!!!
FAR CRYの皆さんおつかれさまでした。
次回もまたよろしくお願い致します!!

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す