チームRabbit’s

こんにちは、ジャパネット阿部です。(´・ω・`)☆

今日15:20からご利用のチームRabbit’sの皆さん(*^-°)v

11人でお越し下さいました

今回3人初めてのサバイバルゲームをする方も!!その中に1人女性の方も来て下さいました。

初心者講習を行ったあと11人そろってゲームを進めていました。

ゲームでは連携プレイもしばし見られました!!

今回初めての方はフラッグ目前まで攻め込んでいました!!

なかなか出来る事ではないので、次回遊びに来てくれた時がとても楽しみです(≧ω≦)

ゲーム中盤1対1の戦闘もありましたね!!惜しい所でやられてしまいましたが、勝負が決まった時拍手喝采がおきていましたね。

とてもいい勝負を見させていただきました。

DSC01175-500

今日はお疲れさまでした。

ゆっくり休んでくださいね。

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す