コニーと愉快な仲間達さん♪

今日は「コニーと愉快な仲間達(仮)」さんが
お昼から2枠で6時間のご利用でしたhappy01shine


前半は飛び入り参加者様1名+スタッフ1名を合わせて全部で12名。
後半から参加のチームの皆さん+飛び入り参加者様2名+スタッフ1名と
人数が増えて、なんと22名でのゲームになりました!!

開始前にフィールドの説明&下見をして皆さんでシミュレーション。
先日完成した橋に興味津々なご様子でした

フィールド説明中。

橋!

今回チーム名にもなっている代表者のコニーさんの進行で
自己紹介タイムも☆とても和やかな雰囲気になりました(*^ω^*)

外の大荒れ模様の天気rainにも負けず終始歓声&銃声が
フィールド内に響き渡り、皆さんとても楽しんでゲームをプレーしていましたね♪

フラッグ戦や復活戦と様々な遊び方で、一日充実しできましたでしょうか(>ω<*)

6時間通してゲーム参加された方は今夜は十分に身体を休めて下さいねsleepy


コニーと愉快な仲間達の皆さんおつかれさまでした!
また次回のご来店もお待ちしております!!!

コニーと愉快な仲間達☆

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す