フィールド戦士で平日初心者講習

こんにちは。トシロウです!

本日は平日初心者講習がありました。

できたばかりのフィールド戦士の一部を使って講習とゲームを行いました(`・ω・´)

このフィールドでゲームをするのは僕も初めてなので、ワクワクしながら参加しました(≧▽≦)

昨日ナナフシも書いていましたが、確かに障害物の間を抜いて撃てるところが多いですね。

フィールド戦神に比べて遠くからの撃ち合いが多いように感じました。

これはこれで違った楽しみ方ができますね!

受講者の皆様は女性4名様。全員サバゲー初めてということでしたが、最初からエンジン全開でゲームに参加してくれました。

平日初心者講習のお客様

フルオートでバリバリ撃って、気分爽快!といった感じです(≧◇≦)

今日くらい暖かいと1ゲームやるだけでいい汗かきますね。

思ったより動き回って良い運動になりました。すごく楽しかったです(*^-^*)」とご満足頂けてなによりです。

ぜひまた遊びにいらっしゃってください。

ありがとうございました!

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す