本日は新人戦の開催日でした。

こんばんは。トシロウです!

本日は新人戦の開催日でした。

今回も新しくできた戦士フィールドでゲームが行われました。

ゲーム内容は、お互いHitがたくさんとれるように、フルオートメインのフラッグ戦です(≧▽≦)

今日のゲームは最初赤チームが2階を大人数で取り、そこから相手を撃ち下ろして優勢に進めていました。

黄色チームも負けていません。

赤チームが2階に集中するのがわかると、人が少ない1階フロアを駆け抜けてフラッグゲットを果たしていました。

全体的に、相手の動きを見ながら、どこが敵の守りが厚いか、どこが手薄になっているのかを見極めて進むプレイヤーが多くいました。

新人戦も何回か出ている人は上手く立ち回っていましたね。

今日初めてゲームに参加した人にもアドバイスをしてあげていて、和気藹々とゲームを楽しんでいました(*^_^*)

皆様、本日はお疲れ様でした。

新人戦

ぜひ次回もご参加下さい!

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す