棚ができましたよ!

こんばんは。薫です(´▽`*)

今日も過ごしやすい、いい天気でしたね!

さて今日は、殺風景でお掃除もしにくかった

女性用トイレに、とうとう棚ができました(笑)

こちらです↓

IMG_9823 IMG_7604

女性トイレらしくかわいらしい感じにしてみました。

ここにトイレ用品や掃除グッズを置く事によって

お掃除がグッとしやすくなりました!

私としましては、もっと緑を置いて空気も雰囲気もよく

していきたいと思っているところです(*´з`)

さあ!!

明日は定例会!戦神、戦士両フィールドがオープンしてから2回目の

定例会です。最近のお出かけ日和も相まって、明日は大変混雑が予想されます!

机や椅子などをご持参頂ける方は是非お持ちになってください!

皆様に少しでも快適に楽しんで頂けるよう我々スタッフも全力で取り組んで

参りますので、ご協力よろしくお願い致します。

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す