5月3日交流会レポート!

今日はGW中の交流会!
交流会はいつもは平日に開催するので、
少人数でまったりとした雰囲気なのですが
今日は祝日ということもあり定例会並みの大盛況♪
全部で44名のお客様がお越し下さいました!!

お忙しい合間を縫って久しぶりにご参加くださった方や、
今回交流会に初参戦の方も何名かいらっしゃいました~
今日一日の流れは・・

・午前
団体戦 2ゲーム

3チームに分けて復活有りのフラッグ戦

昼食はカレーです。
ちょっと盛りすぎちゃいました(>m<*)

特製カレー♪

お食事中
・午後
ポリタンク戦

ハンドガン戦

復活無しのフラッグ戦

でした~(^ω^)

フィールドの配置換えをしてから初のイベントでしたので、
新鮮な気持ちでゲームをしていただけたかと思われます♪
また、いつもと違い朝から団体戦を行ったので
皆さんテンションがMAX状態になっていました!!
今回が初参加の方にもとても楽しんで頂けたようです

また、最後の復活無しのフラッグ戦では手榴弾が炸裂!
見事ヒットをとられていましたね♪

今日ご参加くださいました皆さんお疲れさまでした。
たくさんゲームをしてお疲れのことと思いますので、
今夜はたっぷりと睡眠をとって残りの連休も楽しんでくださいね
また次回もよろしくお願い致します。

5月3日交流会

この記事へのトラックバックURL

2 Comments

  1. 豚T より:
    先日も、楽しく遊ばせていただいてありがとうございました。
    交流会という事もあり、参加された方々とも親睦も深める事もでき、たいへん有意義な時間を過ごせました。
    ゲームも、楽しく、フィールドの配置も変わりあらたな気分で出来ました。
    阿部店長をはじめスタッフの方々のご配慮に毎回感謝しております。
    ありがとうございます。
    GWもあと数日ですが、まだまだ遊ばせていただきますので、よろしくお願いします。
  2. 兎(SPECIAL FORCE) より:
    豚Tさんへ

    先日はお越しいただき、ありがとうございました!!
    配置換えをして、初めてのゲームを楽しんで頂けたようで、
    とても嬉しいです♪

    連休も残りわずかとなりましたが、目一杯楽しんで下さいね☆

コメントを残す