今日は定例会(*‘∀‘)

こんにちは。薫です( `ー´)ノ

今日は定例会がありました!今日は午前中は戦神フィールドにて

セミオート戦、午後は戦士フィールドにてフルオート戦を行いました。

皆様本当にお疲れ様でした。(‘◇’)ゞ

今日は気温も高くなってきていたので、食欲はあまりなくなってしまうのかなぁ~

なんて少し心配していたのですが、なんと半数近くのお客様が大盛りをご所望でしたよ(笑)

作っている方からするととっても嬉しいです

しかも最近食器を返却する際に、

「ごちそうさまでした~」とか「今日も美味しかったです~」

なんて声を掛けてくださる方がたくさんいらして、本当に作り甲斐があるというものです!

これからもたくさん食べて下さいませ( *´艸`)
それから、今日は珍しいミニガンをお持ちの方がいらっしゃいました。

こちらです↓

ミニガン1 CIMG7355 - コピー
一丁何十万もするそうですよ!

「エアガン ミニガン」と検索したら「史上最高の電動ガン!」と一番最初に出てきました!

「これって…るろうに剣心に出るくる手で回すやつの小さいバージョン?」

とY(クマ)さんに聞いたところ、

「うんまぁ~種類は同じだよ」

といわれました!!!

おぉ~~~~すごいですねぇ!確かに史上最高!と呼ばれてもおかしくない!

ミニガン自体は初めて見ましたが、私の古い漫画の記憶とリンクして倍感動しました。

知っていますか?るろうに剣心で武田観柳が使う秘密兵器なんですけど、

ただミニガンは、もちろん手で回すのではなく、モーターで動かすんですけどね。

しかも見た目もかなりかっこいいです!

もしまた変わったエアガンをお持ちの際は、是非私に自慢しに来て下さいね(笑)

本日参加して下さった皆様、ありがとうございました。

定例会①定例会 準備中定例会②定例会③定例会④定例会⑤定例会⑥定例会 集合写真

次回もぜひご参加ください。

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す