ラジオ放送でSPECIALFORCEが

皆さんこんにちは。

Y(クマ)です。

昨日SBS静岡放送の本社ビルに行ってきました。
^B592DC88BDBD3865CF6F738A7F2191B3F013D40D785F6E672F^pimgpsh_fullsize_distr (640x360)
なぜSBSかと言われると、実は昨日から毎週月~金曜日13:00~16:00に放送されているラジオ「らぶらじ」のコーナー番組で6週連続でSPECIALFORCEの特集が始まったんです。

その第一回目としてSBSのスタジオでカーネルとY(クマ)が出演してきました。

この日は生放送という事もあり二人で緊張しっぱなしでした。

9分程度の出演でしたがあっという間に終わってしまったという感じでした。

また昨日あまりの緊張ぶりにラジオ放送が始まりますという告知を忘れてしまうほどでした。

聞き逃したという方、申し訳ありませんでした・・・(^_^;)

しかし聞く機会はまだまだありますよ。

SPECIALFORCEの放送日は毎週金曜日の「勝山康晴のらぶらじ」14:37頃のエンタメ情報のコーナー「私をサバゲーに連れてって」という題名であと5週連続で放送していきます。

次週からはY(クマ)が登場しパーソナリティの勝山さんとサバイバルゲームについて色々とお話をしていきますよ。

今後の放送日と時間は以下の通りです。

2回目放送日:7月24日(金)コーナー放送時間14:37~14:47の間に放送

3回目放送日:7月31日(金)コーナー放送時間14:37~14:47の間に放送

4回目放送日:8月7日(金)コーナー放送時間14:37~14:47の間に放送

5回目放送日:8月14日(金)コーナー放送時間14:37~14:47の間に放送

6回目放送日:8月14日(金)コーナー放送時間14:37~14:47の間に放送

SBSラジオ 周波数

1404KHz:静岡・浜松・三島・掛川・御殿場・天竜・春野・竜山・佐久間・水窪 

1557KHz:熱海・富士宮

どちらも13:00~16:00に放送される「らぶらじ」内エンタメ情報内で放送されます。

金曜パーソナリティの勝山康晴さんと井川絵美さんが楽しくサバイバルゲームについて放送しますので是非聞いてみて下さいね。

本日ご来店くださったお客様、ありがとうございます。

R&D 様ジャクソン川合とYSD 様 真富士山の麓様S.P.M.C様

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す