カスタマイズしたい病

こんばんは、クルスです。|д゚)

朝のうちはあいにくの雨でしたが、お昼からはとてもいい天気になりました!

最近雨が多かったので気持ちがいいですね。

ガスガンの出番もそろそろ終わりか・・・と思う今日この頃ですが

最近とても気になっているアイテムがあります。

ガスハンドガンのメタルフレームが欲しくてたまりません(笑)

ナイトウォーリアを所持しているのですが、スプリングフィールドの木製グリップを

付けていて、とても肌触りが良くてお気に入りです。

この木製グリップに合わせる為に何か良いフレームが無いか

ずっと探してるんですが、中々見つからないです(^_^;)

オシャレにカッコよくキメて、いち早く皆様に注目されたいです(笑)

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す