Y(クマ)が最近購入したアイテム紹介

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。
Y(クマ)が以前から気になっていたアイテムがあり今回購入してみました。

STREAMLIGHT(ストリームライト)製TLR-1HLウェポンライト 1

STREAMLIGHT(ストリームライト)製TLR-1HLウェポンライトです。

STREAMLIGHT(ストリームライト)製TLR-1HLウェポンライト 2

TLRシリーズのハイパワーモデルでコンパクトなウェポンライトとしては非常に強力な光量出力630ルーメンを照射します。

ストロボ機能も搭載されていてトグルスイッチを1回傾けると間欠点灯又は常時点灯、素早く2回傾けるとオートストロボ機能になります。

実銃用のウェポンライトですが他のメーカーよりも比較的安価で入手できるので助かります。

オプションも充実しており今後は色々なオプションを購入してみたいと思っています。

とにかく630ルーメンという明るさは凄いですね(^_^;)

STREAMLIGHT(ストリームライト)製TLR-1HLウェポンライト 3

スペックデータ上、照射角はスポットと書かれていましたが実際に使ってみた限りではかなりワイドな照射角でした。

STREAMLIGHT(ストリームライト)製TLR-1HLウェポンライト 4

この無骨な形がグロックにとても似合いますね。

TLR-1HLに興味のある方はY(クマ)までお気軽にお声を掛けてくださいね。

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す