5月11日交流会レポートー\(^▽^)/

 

こんにちは、店長の阿部です。(`・ω・´)

今日は平日交流会の日

一日雨でしたが、9名のお客様が来てくださいました。

あいにくの雨でもSPECIAL FORCEはインドアフィールドだから大丈夫♪(* ̄ー ̄)v

皆さん最後まで楽しんでいきましたよ。

今日のゲームメニューは、ほとんどがフラッグ戦です午後ハンドガン対ライフル戦を行いましたが、ゲームより休憩や昼食の時に広がるサバゲー話題に盛り上がっていました。

久々に交流会参加の方も新しい仲間が出来たのではないでしょうか。

次々出来るサバゲー仲間の輪、その輪を大切にしたいですね。

今度の交流会は5月16日この日も新たな交流が出来るといいですね。ヽ(=´▽`=)ノ

今日の昼食はパスタでした、おいしそ~(⌒¬⌒*)

DSC01272

今日参加された皆さんお疲れ様でした。

またの参加お待ちしています。

DSC01275

この記事へのトラックバックURL

2 Comments

  1. カンニバル より:
     阿部さんへ、遅ればせながら店長就任おめでとうございます。
     さて、今回から定例会と交流会で装備や服装を使い分ける事にしました。(ただし、祝日等で大勢きそうな場合は、今までの重装備でいきます。)それに伴い、定例会では今後MINIMIをなるべく使用し、他の参加者に火力の素晴らしさを体験して頂こうとおもいます。交流会用の装備のほうもカーキやコヨーテ系のものを徐々に揃えていくので、今後のお楽しみに。
     それにしても、朝の雨には本当に参りました。東名を走っていて、フロントガラスがどんどん曇っていき、エアコンを幾ら調整しても収まらず、遂には前が殆ど見えなくなったのはかなりこわかったです。日本平SAに着いた時は、正直ホッとしました。これからの時期、雨天時の曇り対策の重要性を改めて認識した次第です。
     静岡ホビーショーは、今年は都合が付かず行けませんでした。毎年エアガンやプラモ、その他新製品をチェックしているので、機会があったらまた話を聞かせて下さい。(阿部さんが行くと知っていれば、ラジコンコーナーのリポバッテリーも見てきてもらうように頼めたのに・・・)
     次の参加は7月になります。今回も有難うございました。

     
    • specialforce より:
      カンニバルさんへ

      お祝いのお言葉ありがとうございます。

      定例会でカンニバルさんのMINIMIが活躍するのを楽しみにお待ちしていますね。
      装備もいろいろ変えて参戦するのも一つの楽しみですからね、私もそろそろ
      新しい迷彩服が欲しくなっているところです☆

      静岡ホビーショーではリポバッテリーの紹介もありましたよ!!
      残念ながら私はバッテリーを見ずABCの充電器など見てしまい、お力になれず
      すいません…

      次の参加は7月ですか、しばらくはカンニバルさんにお会いする事ができないんですか…
      7月は楽しみにおまちしていますね。

コメントを残す