毎日サバゲーを行いました!

こんばんは、クルスです。|д゚)

今回は戦神フィ ールドにて毎日サバゲーを進行しました。

V-ライト レプリカ

1人は鈴を身に付け、2人は鈴を付けた者を追うという鬼畜ルール!

左上の水銀灯および右下の廊下の照明を消し、制限時間10分で行いました!

どれだけ鈴を鳴らさずに行動するかによって戦況が大きく変わる為

一瞬でも鈴を鳴らしてしまうと場所が特定されてしまうので

僕は違う意味で何度も胸キュンしていました(笑)

フラッシュライトでバリケードを照らされながらクリアリングされ

CIMG8108

CIMG8115

自分の居場所に近づいて来られた時は、頭の中がごちゃごちゃになり

まともな判断が出来なくなってヒットされてしまうケースが何度かありました。

もっと精進せねば・・・と反省の残るゲームとなりました。

また次の機会があれば、ちゃんと対応出来るようになりたいです(-_-;)

しかし、参加して頂いたお客様も楽しんで頂けたようでなによりです!

毎日サバゲーにご参加下さった方々、ありがとうございました!

次回の毎日サバゲーもお楽しみにヽ(^o^)丿

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す