戦士フィールドの攻防戦

こんばんは、クルスです。|д゚)

お客様が貸切予約をしたゲームに戦場カメラマンとして突撃しました!

ゲームルールは「攻防」と呼ばれるものでした。

CIMG8172

4人が防衛するフラッグに2人が攻めて

制限時間20分以内にフラッグを取れれば赤チームの勝利という

プレイヤーの能力が問われるゲームでした!!

防衛チームが一度攻めチームを見つければ、鳴り止む事がないんじゃないか

と思ってしまうくらいの制圧射撃で、カメラマンである僕もビクビクしました。

CIMG8174

稀に背中や頭に被弾しましたが、Mなので問題ありません(笑)

それはさておき、試合結果ですが攻めチームが勝利しました。

防衛チームが制圧射撃をし過ぎて弾切れしたプレイヤーが続出し

攻めチームがその隙にフラッグを取ったのでした。

CIMG8176

観戦しててとても面白かったです!

カメラマンとしてですが、参加させて頂いてありがとうございました!

CIMG8178

ついでと言ってはなんですが、毎日サバゲーもよろしくお願いします!

お一人からでもゲームが出来ますので、是非お気軽にご参加下さいませ。

皆様のご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す