本日の部活内容はディフェンス強化

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。


今回のサバゲー部はフィールド「戦神」でフラッグ戦を行いました。

ゲームはフラッグを取ったり取られたりを繰り返す激しい攻防戦が繰り広げられました。

黄色チームの不意を突いた突入に何度かやられてしまい、赤チームも作戦を練りなおしたりして困難な状況を克服しようとしていました。

Y(クマ)は赤チームで2階のCQBゾーンを守って仲間の前線を押し上げようとしていたら後ろをいつの間にか取られてしまいやられてしまいました。

後ろは大丈夫だろうという過信はダメですね・・・(^_^;)

サバゲー部参加者の皆様


サバゲー部はその名の通り部活です。

初心者からのステップアップをしたい人や、もっと自分の技術を磨きたい人等、色々な方たちが集まるのがサバゲー部の魅力です。

もちろんサバゲーが初めてという方でも大歓迎です。

サバゲー部の活動日は毎月第2、第4木曜日です。

ご予定が合う方は是非ご参加くださいね。

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す